令和3年度日本産業看護学会総会について

日頃より、本学会の運営にご協力いただき、ありがとうございます。

総会の開催に関して、以下の対応を行うことといたしました。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

令和3年度総会の開催形式

従来、学術集会の開催に合わせ集合対面形式による総会を開催してきましたが、本年度第10回学術集会はオンライン開催となりましたので、集合対面形式での開催は見送ることといたします。

令和3年1月の定款改正により、日本産業看護学会は評議委員会を議決機関とし、総会は最高の承認機関と位置づけられました。既に、書面による評議員会にて本年度の議案は可決成立しております。

会員の皆様には、ホームページで総会資料をご覧いただき、内容についてご承認いただければと思います。会員からのご意見は、Web上のアンケートフォームにて聴取し、検討させていただきます。詳しくは下記をご参照ください。

1) 議案は本学会ホームページ上に掲載する
・役員の選任 ・事業報告並びに事業計画 ・決算並びに予算計画

2) 議案に関しては、閲覧時はパスワードを入力し、会員のみ閲覧可能とする
閲覧用ページ:https://www.jaohn.com/meeting2021info/
パスワード:会員の方には2021年11月19日にメール配信でご案内しております。メール件名「令和3年度日本産業看護学会総会について」のメールをご確認下さい。

3) 議案に関する会員の意見聴取
本学会ホームページ「令和3年度日本産業看護学会総会」のWebアンケートフォーム「議決内容に関する会員意見」より入力。締め切りは2021年12月31日とする。

4)問い合わせ先
不明な点など、下記連絡先までお問い合わせをお願いします。
日本産業看護学会事務局:jaohnadmin@mbox.health.uoeh-u.ac.jp


PAGE TOP