日本産業看護学会評議員選挙実施のお知らせ

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日本産業看護学会「定款第4章」、ならびに「評議員および役員選出に関する規約」に基づき、評議員選挙を行います。連絡先住所に選挙資料を送付させていただきますので、下記要領により、ご投票をお願いいたします。

なお、選挙人および被選挙人は2023年3月31日までに2022年度会費を納入し、かつ、2021年度の会費も納入している正会員、および、2023年4月1日から6月30日までに入会した正会員となります。

  1. 選挙期日:2023年8月14日(月)~8月25日(金)(消印有効)です。
  2. 選挙方法:
    1. 選挙人を地方会ごとに分けております。
    2. 地方会ごとに評議員定数を投票用紙に記載しておりますので、自分の地域の評議員定数までの人数で、投票欄にチェックして投票してください(評議員定数が2名の場合は、2名まで投票可能です)。なお、自分の地域の評議員定数を超えて投票されている場合は無効となります。
    3. 内封筒に入れた投票用紙を返信用封筒にて、選挙期日内に選挙管理委員会までお送りください。

選挙につきましてご質問がありましたら、下記にご連絡ください。

2023年8月1日
日本産業看護学会選挙管理委員会
委員長 吉川 悦子
e-mail :e-yoshikawa*redcross.ac.jp
(*は@に変更してお使いください)


PAGE TOP