演題登録


演題登録期間 ※演題登録を締切ました 多数のご応募ありがとうございました。

2019年4月5日(金)~7月19日(金)7月31日(水)にて演題登録期間を締切ました。

発表形式

口演発表あるいは示説(ポスター)発表

*演題をお申込みの際に、発表方法の希望をご記入いただきますが、演題数の都合により、発表方法の変更をお願いする場合がございます。最終的な決定は、学術集会に一任願います。

演題応募資格

・発表者は、共同研究者も含めて申込時点で本学会員(入会申請中を含む)に限ります。

・未入会の場合は、日本産業看護学会事務局にて入会の手続きを行った後、演題登録を行っていただきますよう お願いいたします。

・演題は、発表当日の時点で未発表のものに限ります。

・学会事前参加登録につきましても、お早めにご登録ください

演題抄録原稿の作成方法

演題抄録原稿は指定のフォーマットをダウンロードし、作成してください。抄録の枚数は、図表を含めてA4版1枚とします。演題抄録フォーマットには発表者・共同研究者の氏名および所属を全て入力してください。発表者・共同研究者欄のみ、全ての入力が難しい場合は文字サイズを小さくして構いません。内容が不完全な場合や書式が不適切な場合には、修正をお願いすることがあります。

※演題は研究報告、活動報告のどちらの内容でもかまいません。

査 読

・査読結果(採否)は、発表者宛にメールで8月下旬までにお知らせします。9月中旬までに査読の結果が届かない場合は事務局までご連絡ください。

・査読結果(採否)により修正等が必要な場合の提出期限については、結果通知の際にお伝えいたします。

優秀賞

演題について、口演発表1名、示説(ポスター)発表2名の「優秀賞」を予定しています。

申込方法

下のボタンから様式ダウンロードしていただき、演題申込書および演題抄録原稿をEメールに添付してお送りください。

*学会事前参加登録を済ませてから、演題登録の申込をお願いします。

送信先:第8回学術集会事務局 jaohn8@gmail.com
件 名:「申込者の氏名/演題申込」
演題申込書・抄録フォーマット
ダウンロード|Word形式