日本産業看護学会第9回大会

参加者の方へ

本学術集会は、オンデマンド配信によるWEB開催方式での開催といたします。

  • ※オンデマンド配信とは、講演動画や発表スライドをご自分のパソコン等で、一定期間、見たい時に見たいコンテンツをインターネット上で自由に再生し、視聴していただく形式のことです。
  • ※原則すべてのセッションは、オンデマンド配信での視聴を可能といたします。オンデマンド配信は、あらかじめ演者に発表データを作成して頂き、提出いただきました。
  • ※現地での開催はありませんので、演者を含む参加者は、会場に足を運ぶ必要がありません。

視聴について下記の注意事項を遵守していただきますようお願いします。

視聴に際し、スライドデータ等を撮影する、プリントスクリーンで他にコピーペーストする行為は絶対に避けてください。また、これらのデータをSNS上に掲載することも禁止といたします。

以上に同意の上、視聴サイトにお入りいただくシステムとなっております。

WEB開催期間

(Webで発表スライド・講演の映像が閲覧できる期間)

オンデマンド配信期間:2020年12月1日(火)10時~2020年12月25日(金)23時59分

視聴方法

申込み手続きが完了された方には、メールにて参加受付IDをお送りいたします。

学術集会ホームページTOPのWEB開催ページへのリンクから、事前参加申込みの内容確認ページに、『参加受付ID(4桁)』と参加申込時にご自身で設定された『パスワード』でログインをしてください。申込み内容確認ページに、視聴サイトへのボタンが表示されます。

(参加費のお支払いが完了していない方は、ログインはできません。)

『パスワード』をお忘れの場合は、ログイン画面から、再通知のお手続きができます。

単位認定について

WEB開催につき、単位認定はありません。