日本産業看護学会第9回大会

発表者/座長・演者へのご案内

発表の種類

セッション名 配信内容
大会長講演、基調講演、特別講演、教育講演、
COVID-19 トピックセミナー、当事者講演、
日本産業看護学会誌編集委員会企画講座、共催セミナー、
シンポジウム、メインシンポジウム、トークセッション、
ナーシングサイエンスカフェ
講演収録動画もしくは音声付パワーポイントによる動画など
口演発表 講演収録動画もしくは音声付パワーポイントによる動画など
示説(ポスター)発表 誌上のみ(抄録集への掲載をもって発表成立)

Web閲覧期間中、アップロードされた発表データはダウンロードできないよう設定しておりますが、「スマホでの撮影」や「PCのスクリーンショット」を防ぐことはできませんので、発表スライドの内容はすべて、演者の判断に委ねることをご承知おきいただきますようお願いいたします。

配信期間終了後は、すべての発表データは削除いたします。

質疑について

配信期間中に、質問等を入力いただくWEBフォームを視聴ページ内にご用意いたします。

配信期間終了後、運営側でとりまとめて企画者または発表者に届いた質問をお渡しいたします。

演者からいただいた回答は、Q&A形式で大会ホームページにアップさせていただきます。

講演動画の取り扱いについて

視聴サイトにおいて掲載されるすべての内容の著作権は、発表者に帰属いたしますので、作成した動画をその後、別の目的(講演会やご本人のホームページ上で公開)で発表者自身が用いることは問題ありません。その際、学術集会でのプログラムであることを明記していただきますよう、お願いいたします。